wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

8/14-16 泣いて終わったお盆

【8/14】

朝・昼・夜:覚えてない


映画ペルソナ3第4章をまた観て三度泣いてた。

 

【8/15】

朝:たぶんパン
昼:ピザ、そうめん
夜:ピザ、おこわ、刺身、鶏のから揚げ


レンタルした映画ペルソナ3第4章を返す前に泣き所を抽出して観たらまた泣いていた。
榊祭へGoー。
お台所と食卓をうろちょろしていた。

 

【8/16】

朝・昼・夜:覚えてない


前日の作業の疲れのためかほぼ一日寝ていた。
明日からの社会復帰がつらい。
寝ても覚めてもペルソナ3のことしか考えていなくて、ふいに泣きそうになる。
4章の主題歌を頭に流すともうだめ。
傷を引きずっていて何もできない(何をするかというと本読んだりマンガ読んだり)。
まだ何がどうすごいかを言語化できるほど冷静になれない。
すごい作品だったんだなとしみじみ。