読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/2-7 医者めぐりと甲府と新婚

【8/2-5】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰ってぐうたらしたりペルソナ3したりしてたと思う。

 

【8/6】

朝・昼:覚えてない
夜:グリーンカレー、ビール

朝起きて病院巡り。整形外科、内科、耳鼻科。いずれも大したことないようである。
整形外科は左足の小指と背中の痛み。背中と足のレントゲンを撮ってもらった。
特に何も映っていなかったようだ。
小指は靴が足に合ってないんじゃないの、背骨が曲がってるね腰痛かなとのこと。
対策は靴を選ぶ、背骨は腹筋付けたり沿ってる背骨のそりを抑える運動するとのこと。
内科は頭痛で行ったけど、問診の結果ダイジョブでしょうとのこと。
ズキン、という痛みは血管が原因。市販の頭痛薬でいいんですって。
耳鼻科は左耳のみ聴こえずらくなるので行った。
ストレスありで血圧低めの人にありがちな突発性難聴とのことで、
よく寝ておいしいご飯食べてくださいとのこと。
一応血管広げる薬とビタミン剤もらったよ。でも調子悪い時だけ飲めばいいよですって。
しかしこれだけ自分の好き勝手にのびのびしていても「原因→ストレス」と言われることがあるのね。
今の自分とストレスという単語がなかなか結び付かないのでとても驚いた。
本当は皮膚科と歯医者へも行きたかった。しかしタイムアップ。

午後は甲府へ行って先輩とお茶して友人の職場へ行ってキャンドルとバリ家具見て
フリューゲルホルンとキーボードの演奏聴いてバー行って友人宅に泊めてもらった。

 

【8/7】

朝:シリアル、ラスク
昼・夜:覚えてない

午前中のうちに甲府を出て帰宅。
その後、新婚上司の新居へお邪魔した。
再放送の相棒をみたり、ボードゲームしたり、パイをいただいた。