wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/31-8/1 停電でゲームが中断

【7/31】

朝:パン
昼:冷や麦、きゅうり
夜:寿司、うなぎ

8時に起きて駐車場まで友達に送ってもらって(いつもありがと)、オープンハウスへ。
家を買うつもりは全くないし実現不可能ですが、センスのある人たちに丸投げして
家作ってもらうなんて贅沢だなあと思いました。

そっからニーラくん住まう街へ移動。31アイスクリームを購入し、友人宅へ移動。
昼頃ということで冷や麦をゆでてくれた。
ショッピングモールで買い物をし、別れた。

 

【8/1】

朝・昼:覚えてない
夜:ポテトサラダ、クリームコロッケ

見事社会復帰を果たした。
会社行って帰ってのんびりしてた。
本当はゲームをしたかったけれど、なんだかやたら停電するのでプレイ中に停電されちゃたまらんので
ゲームをするのはやめにした。8月3日までにP3をクリアすることはできなさそうだ。
屋内にいても外の天候に左右されるんだからほんと自然からは逃れられないのだな。