wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

7/25-30 アンコールはイタリアオペラ

【7/25】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰ってペルソナ3

 

【7/26】

朝・昼:覚えてない
夜:ヒレカツミニプレート(コメダ

会社行って帰って歌の師匠とディナー。コーヒー飲みながら。

 

【7/27-29】

朝・昼・夜:覚えてない

会社行って帰ってペルソナ3

 

【7/30】

昼:ホットケーキ、シーザーサラダ
夜:ビール、串焼き、ピザ、ハイボール

早起きして山梨行ってファミマでチケット買うために発売前から構えていたけれど
つながる前に売り切れたらしく、あきらめて待ち合わせのファミレスへ行き、同級生とブランチした。
その流れでセブンへ行って、甲府駅で土産を物色したり図書館で児童書のシンデレラを読んだりして
パン屋へ行って万代書店へ行ってPS4を物色し、早売りジャンプを買って談露館へたどり着きました。

ドイツリートコンサートでしたが、アンコールが得意のミミちゃんで〆ていてよかったです。
ドイツリートってあまり絶叫系ないのかな。

その後は居酒屋行って結局なんだかんだ24時近くまで飲んだくれていました。
いい報告を聞いたり諭されたりして夜は更けていきました。ごちそうさま。