6/20-22 夜に時間が足りない

【6/20】

朝・昼・夜:覚えてない

 

会社行って帰って悲痛伝を読んだ。主人公がプロっぽくなっててビビった。

あの、作中時間は半年しかたっていないんですよね…?

魔法少女たちの力は本当に対地球の能力なのだろうか。

バズーカーとか地球亡くす勢いじゃね?まだ明かされない謎。

 

悲痛伝 (講談社ノベルス)

悲痛伝 (講談社ノベルス)

 

 

 

【6/21-22】

朝・昼・夜:覚えていない

 

会社行って帰って歌うたってペルソナ3してた。

以下ペルソナ3日記。

あの、部活のマネージャーと生徒会の子それぞれからラブの意識をいただいていて、このままだと二股コースなんですけど。下手すりゃ神社の小学生とネトゲ友達も加わって四股コースなんですけど、ひととしていいの、これ。つか女は残念ながらこんなにちょろくねぇ。主人公もてすぎだ。

5月上旬で止まっていた時間も何とか6月上旬まで進ませた。エリザベスさんの依頼をこなすためにタルタロスをさまよって、さまよう過程で敵と戦って、経験値が積まれるのでレベルが上がっていくのね。ダンジョンは単調だけど、レア敵などを見つけなきゃいけないからそんなに気にならない。運の問題はマンネリ上等、かかってこいである。

で、今回の満月の敵があっさり倒せちゃってうひょいだった。

はいれるお店ができたり、コミュが新しくできたり、回らなきゃいけない要素があるのがちょっと大変。主人公の体は一個しかないのよ!そんなに全部できないわ!

 

というわけで小説読んだりゲームしたり練習したりしてると夜寝るまでの時間なんてあっという間なのである。わたしも影時間ほしい。