wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/29-31 ヴィオラスペース行ってきた

【5/29】

昼:ボロネーゼ

夜:忘れた

 

何もない休日が久々だったのでぐうたらしてた。

こういう日こそ練習し時だよ、という神の声が聞こえたけれど、ぐうたらしてた。

 

【5/30】

朝:食パン

昼:アスパラの肉巻き

夜:パエリア

 

会社行って帰ってきて申し訳程度に歌うたった。

 

【5/31】

朝:わすれた

昼:明太子ご飯、アボカドチリバーガー

夜:とんかつ、豆サラダ

 

午後会社休んでヴィオラスペース行ってきた。

すごい攻めた選曲だけど、ヴィオラの確立はこうされたのだと示すためには欠かせない、そして聴く人にとっては初めての曲ばかりで、面白いプログラムだったのではないでしょうか。

しかしやんごとなきお方は信号も関係なく車で会場まで乗り付けられて行きかえり合わせても1時間程度だけど、こちとら帰るのに会場から駅まで歩いて駅から電車乗ってバスに乗り換えてバス降りたら自家用車で帰宅して片道4時間くらいかかるからね。庶民とはそういうもんなのさ。しみじみ。