5/23-25 忘れ物するな

【5/23】

朝・昼・夜:忘れてる

 

見事社会復帰成功。

しかし社内への土産を忘れ昼に一度帰宅した。

調子が悪いので家帰ってきてからずっと寝てた。

 

【5/24】

朝・昼:切り干し大根とごぼうの煮物

夜:食パン、焼きそば、トマトゼリー

 

会社帰りに図書館へ行こうと思っていたのに図書カードを忘れたので昼に一度帰宅した。

そして図書館は図書整理のため休館期間であった。まったくなんてこった。

しょうがないので駅前のパン屋で食パン買って帰った。

そのあとはまだ本調子じゃないけどフットサル行ってジャンプ読んで寝た。

調子よくない時ほど運動はしに行ったほうがいいという思い込みのためフットサル行った。実際爽快感あっていいんだなあ。

フットサルから帰ってきて、シジシーのトマトゼリーを食べてみたんだが、フルーツにされたトマトって感じで悪くなかった。

あとあと、クリーニング取りに行ったらくじで500円券が当たったのでうれしかった。

 

【5/25】

朝:食パン

昼:酸辣湯カップ麺

夜:おにぎり、野菜のかき揚げ

 

今日はお昼ご飯を家に忘れたのでカップ麺を買って食べた。

ちなみに書くと、会社のある部屋の鍵も自宅に忘れており朝っぱらからさっと血の気が引いたが予備があったので何の問題もなかった。世の中うまいようにできてる。

家帰ってからは歌うたった。歌ってたらマーラー交響曲2番の合唱パートを思い出してきたので記憶に頼って歌っていた。やっぱ難しい曲だな。歌っているうちにだんだんくるっていくのがわかる。ハイになる。

アバドである意味は特にありません。と書くとうそになるな。某先輩を意識して。

Mahler