wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/22 巣立ちコンサート行った

【5/22】

昼:ざるうどん

夜:あんかけ焼きそば

 

昨夜は4時くらいまで起きていたので10時過ぎに起床。休日万歳。

さぬきうどんゆでて冷やしていただいた。おいしい。

 

おひるすぎてこれ観に行ってきた。

第33回ふるさと山梨巣立ちコンサート(山梨県新人演奏会)|コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール)

いろんな演奏あり。ヒンデミットは演奏されませんでした。

歌はこう、まっすぐに柔らかい声で歌われるのが好みだ。

しっかり練習するのって大変だよな。しっかり練習してる人すごいな。などとおもっていた。

 

で、ディーラー行って受け取りに。いやー急ピッチで仕上げてくださったのに洗車までしていただいてありがたいやら申し訳ないやら。感じよいお店だ。さよならわたしのちょちく。これからもう少しよろしくわたしのくるま。

パワステきいた車で峠道もなんのそので帰宅。後日の社会復帰に備える。