5/18-20 鎌倉行った

【5/18】

朝・昼:わすれた

夜:焼きそば、すし、茶碗蒸し

 

会社行って帰ってきてフットサルしてきた。

フットサルの休憩中にひたすら女子バレー見ていた。

めでたいことがあったのでおめでたい気持ちになった。おしあわせに。

 

【5/19】

朝:忘れた

昼:サンドウィッチ

夜:わすれた

 

会社行って帰ってきただけでしょう。そしてうっかり早めに就寝していた。

 

【5/20】

朝:ヨーグルト、パン

昼:二色しらす丼

夜:チーズインハンバーグ

 

社長と鎌倉行ってきた。

で、問題が2点発生。

一つ目は甲府市内の通勤渋滞。よくあんな状態なのに車で通勤しようと思うな。家に近い会社にするか会社に近い家にするか電車かバス一本で行けるようにするか歩くかチャリにすればいいのに。案の定約束の時間には遅れた。ちなみに言うと道にも迷った。

二つ目は車のハンドルが重くて曲がりきれなくなりそうだったこと。社長と合流するまでは自分の運転で集合場所へ向かっていたが、右左折時にハンドルが重すぎて危うく曲がり切れず対向車に突っ込むんじゃないかとびくびくしながらの運転だった。で、一度コンビニで停車してエンジン止めてまたかけなおしたら、今度はビックリするくらい軽いハンドルになっていた。重すぎるのを直前に経験していたからかもしれないが、それにしても羽のような軽さに不安を覚えた。

で、合流して神奈川方面へ。

江の島の駐車場にハーレーが5-6台も駐車してあって目が点になった。

あと修学旅行のメッカであるゆえ、あちこちにたくさんの小中高校生がいました。猫も杓子も鳩サブレの紙袋を下げていた。多くを語りませんが、学生はいいものだなぁ。

江ノ電鶴岡八幡宮行った。階段きつい。

f:id:maruminaburana:20160523211625j:plain

江の島の展望台へも行こうとしたけれど、エスカレーターが行きのみ350円帰りは徒歩と聞いて、すごすごひきかえした。

帰梨してガスト行って終了。自分の車に不安を抱えながら本日の宿に無事到着、就寝。