wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

5/12-15 歌練できない

【5/12】

朝・昼・夜:忘れました

 

たぶん会社行って帰ってきてパソコンいじってぐうたらしてた。

でも深夜に掃除するスイッチが入って少しきれいにした。

 

【5/13】

朝・昼・夜:忘れました

 

会社行って帰ってきてパソコンいじってたぐうたらしてた。

同期会やりたいなともぞもぞ動き始める。

 

【5/14】

朝:白米と何か

昼:ツナパン、ソーセージパン

夜:忘れた

 

会社行って帰ってきてパソコンいじって略

いい加減歌を歌わねばならないのにぐうたらしてしまう。

「やらなきゃいけないことがあるからそれやんなきゃいけないんだけど他のこともしないといけない、でもできない、でもやらないままだといつまでもやれない、そんなときはやらねばならないことからちょっと目をそらしてでもやる」ってあるブログに書いてあったのであぁ、そりゃそうだよな。と思いつつ、自分はやらねばならないことがまずできていないのだった…やらなくてもよいペルソナをやっていた…がんばれ。

 

【5/15】

朝:忘れた

昼:グラタン

夜:焼き魚、豆サラダ

 

清里駅前と八ヶ岳アウトレットへ行ってきた。

清里駅前の空きテナントに思いをはせていた。

アウトレットは初めて行ったが、森の中なんですね。これはシーズン混雑しそう。

あまりピンとくる品物がなかった。財布のひもが固いともいう。

いつ行っても満足度が高いのはヤツレンのソフトクリーム。

野辺山は風が冷たく寒かったです。そして歌練はせず日曜が終わった…