wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2020-03-09から1日間の記事一覧

2/2-5 P5Rです

【2/2-5】 ゲームが忙しいので今期のドラマは大河と朝ドラだけにします。人にそう言うと「初老じゃん」と言われた。今日は先生の飲みを発見、野郎二人でケーキ。 剛毅コープを進めるためにペルソナ合体の攻略を開いてみたらびっくり、なんと、新キャラのコー…

2/1 映画「ロマンスドール」観た

【2/1】 迷いに迷ってKATEのパレットを買った。1色333円と思えば安いかも。ちょうどアイシャドウ終わるしね。 悩みに悩んでパープル KATE(ケイト) ケイト トーンディメンショナルパレット EX―3 アイシャドウ EX-3 コーラルベージュ系 6.8g 発売日: 2020/01/2…

1/28-31 P5Rしかしていない

【1/28-31】 P5Rしてます。明智のコープが自動じゃないことに気がついた。どきどき。竜司はいいやつだと知ってたけど、本当にいいこと言うわ。すき。とりあえず竜司がMAXです。 テラス席って、はるたんと大塚寧々を思い出します。それにしてもこの3人じゃ話…

1/27 うれしいこと

【1/27】 素敵なはがきが届いた!今年の楽しみ一つ!ヒンデミットもベートーヴェンもお誕生日おめでとう! ヴィオラスペースのお知らせ キティのコンパクトを入手した。かわいい。 コフレドール コフレドール ヌーディカバー モイスチャーパクトUVセットaオ…

1/26 白馬行って大河見た

【1/26】 白馬へ行ってエキストラしてきた。スキーウェアなんて持っていないから適当な格好で行ったんだが晴れ間があるにもかかわらず大変寒かった。拘束時間も長かったが、私が今まで参加したことのあるエキストラの中で最も待遇が良かった。昼食が出る上、…

1/20-25 まるでジャニオタ

【1/20-25】 キムタクポスターを額に入れた。まるでジャニオタ。部屋に大きいキムタクいるの。存在感がありすぎて視界に入るたびビビる。 延々とP5Rしてるんですが、バトンタッチにもランクがあり細かいなと思った。差別に向き合う高校生たち。片親、孤児、…

1/11-19 映画「mellow」観てきた

【1/11-18】 相変わらずP5Rしてる。1度イゴった所もクリアしたし、ベルベットルームのチャレンジもクリアした!うれしい!なんか夜行動しやすい気がする。「今日はもう寝ようぜ」1回しか言われてない気がする。うれしい!しかし再びイシの番人でイゴッた。 …

1/6-10 P5Rしてます

【1/6-10】 P5Rしてます。新要素、ベルベットルームで認知存在と戦えるミッション。指定されたダメージを敵に与えてフィニッシュすると景品がもらえる。 パレスでの新要素、イシバトルで初イゴしました。ちぎれた煩悩大王かたかった・・・・・・。まじ情けねぇ。そ…

1/1-5 ペルソナが止まらない

【1/1-5】 あけましておめでとう。今年こそ変化を起こす。 正月なので格付け見たり、新春テレビ放談を見たり、ドラマ「教場」を見たり、ローストビーフやおせちを食べていた。田中圭とキムタクを追いかけているだけで私の正月は終わった。 教場 (小学館文庫)…