wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2018-10-21から1日間の記事一覧

10/1-4 ドラマチェック

【10/1-4】 会社行ったり、ドラマチェックをしたり、バレーを見たりしていました。 おっさんずラブのボックスが届きました。 早速特典映像を見ました。クランクイン、アップ、未公開映像など。吉田鋼太郎さんが田中圭に迫るというか、触るシーンがありまして…

9/16-30 カリギュラOD、P3D、P5D、P4D

【9/16-30】 仕事したり、ゲームしたり、飲み会したり、コンサートへ行ったりした。 カリギュラODをクリアしました。詳しくは別記事に書きました。写真はDA PUMPみを感じる服を身にまとった帰宅部です。 それから怒濤の勢いでP3DとP5DとP4Dをざざっとやりま…

「カリギュラオーバードーズ」感想

カリギュラODを帰宅部ルートでクリアしました。楽しかった。 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ - PS4 出版社/メーカー: フリュー 発売日: 2018/05/17 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る プレイ時間57時間。レベルは51。まず、題…

朝ドラ「半分、青い。」感想

朝ドラ「半分、青い。」の放送が終わりました。半年かけて主人公の物語を見てきましたが、私の心には何も残りませんでした。 主人公の恋愛が成就したり、社会的に成功したり、明るい家庭を築いたりするのだと思って見ていたけれど、そんなことはありませんで…