2018-10-14から1日間の記事一覧

9/1-15 フジタとP5、娼年と1Q84

【9/1-15】 会社行ったり、BBQしたり、県民会をしたり、ドラマを見たり、都美へ行ったり、ペルソナ5聖地巡礼したり、娼年や1Q84を読んだりしていた。 東京都美術館へ藤田嗣治を見に行きました。サイコーでした。彼は裸婦の絵が有名で人気で価値も一番あるん…

8/16-31 プーランクとカリギュラODのバグとペルライ

【8/16-31】 会社行ったり、OMFへ行ったり、カリギュラODしたり、ペルライの円盤を見たりしていた。 OMFはふれあいコンサートへ行きました。プーランクの六重奏目当てです。生で聞いてもいい曲でした。この曲やってるなら、ヒンデミットの室内音楽があっても…

ドラマ「高嶺の花」感想

ドラマ「高嶺の花」が終わりましたが、終盤になるにつれて、登場人物たちが何をしたいのかわからず混乱し、結局なんだったんだろう、という気持ちです。登場人物たちがまるで同じ人間かのような言葉遣いだったり、同じ情報を共有してシンクロして発言してい…

8/1-15 お盆旅行

【8/1-15】 映画見たり、花火見たり、会社行ったり、旅行したり、飲み会したり、総文祭へ行ったりしてきた。 映画は映画「交渉人」を見ました。 交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [Blu-ray] 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D) 発売日: 2…

7/16-31 映画「パレード」見た

【7/16-31】 映画やドラマを見たり、小説を読んだり、第九の練習に行ったり、会社行ったり、ローストビーフを作って食べたり、ココスのFree!!コラボへ行ったりしました。Free!!のクリアファイルは切れていました。出足が遅かった。 ドラマ「高嶺の花」を見始…

7/1-15 映画を見ていた

【7/1-15】 映画「娼年」を見たり、他の映画を見たり、サッカーみたり、会社行ったり、歌の本番があったり、飲み会したり、日曜美術館を見たりしていた。 歌の本番は、まあまあの出来でした。歌詞は間違えたけれど、あんなもんだろう。共演してくれたピアニ…

映画「娼年」感想

「娼年」大変いい映画でした。 娼年 [Blu-ray] 出版社/メーカー: Happinet 発売日: 2018/09/14 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 生きてるのがつまんないなー、と思っていた松坂桃李が男娼して生きがいを見つける話です。なんて話し筋だ…