wanshannan’s diary

ドラマ、映画、ゲームの感想を中心にその他のことも書きます。

2016-08-28から1日間の記事一覧

8/27 幕張と天使

【8/27】 朝:チンジャオロース、ポテトサラダ、牛すじ煮込み、ベーコンとニンニクの炊き込みご飯昼:ハンバーガー夜:フィッシュアンドチップス、枝豆、たこ焼き、焼きそば 早起きしてC3TOKYO2016へ向かう。鉄血のオルフェンズのステージを見に行きました。…

8/25-26 合唱をするときは人の声と自分の声を聴きながら歌おう

【8/25】 朝・昼・夜:覚えてない 会社行って帰ってペルソナストーカー倶楽部のアーカイブを見ていた。ペル空耳劇場って、こうして始まったのねん。ペルソナストーカー倶楽部Ⅴからこの番組を知ったのですが、コーナー名に目を疑ったもの。なぜなら公式番組だ…

8/22-23 悲惨伝よんだ

【8/22】 朝・昼・夜:覚えてない 午後に横浜へ行くつもりだったけど台風襲来のため、大事を取り自宅待機。運転免許の更新のみにとどめた。公開収録とはご縁がございませんな。 【8/23】 朝・昼・夜:覚えてない 会社行って帰って本読んでた。悲惨伝を読み終…

8/21 セイジ・オザワ・松本フェスティバル その2

【8/21】 昼:日高屋の中華そば夜:カルパッチョ、クスクスのサラダ、フォアグラのタルト、パスタ オールナイト終了後、新宿のリラックスパというところへ行きました。こちらの施設でお風呂へ入ったり仮眠をとったり化粧したりしてました。行く途中で倒れて…

8/17-20 セイジ・オザワ・松本フェスティバル その1

【8/17】 朝・昼・夜:覚えてない 見事社会復帰成功。会社行って少し悲惨伝読んだ。物語の流れよりも登場人物の思考がメインの作品である。それはそれでいいと思う。まだ話が次の巻に続いているので、まだよかったかどうかは判断できない。 【8/18】 朝・昼…

8/14-16 泣いて終わったお盆

【8/14】 朝・昼・夜:覚えてない 映画ペルソナ3第4章をまた観て三度泣いてた。 【8/15】 朝:たぶんパン昼:ピザ、そうめん夜:ピザ、おこわ、刺身、鶏のから揚げ レンタルした映画ペルソナ3第4章を返す前に泣き所を抽出して観たらまた泣いていた。榊祭へGo…